ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ポルノの日。

26日はケータ業務で小屋にカンヅメ。
内容がとても濃かったのだけれどシゴトしやすかった。

最近このシゴトについて思うのだけど、
マネージャーや製作スタッフ、ツアースタッフなど
ピリピリしている人が少ないように思う。
フレンドリーでフランクで、現場の雰囲気がよいのだ。


それから数日後の28日に札幌のケータさんから「帯広はどうでしたか?」の電話。
29日が苫小牧、30日が札幌で、事前情報収集というやつ。
北海道各地を廻るツアーでもケータリングはそれぞれ現地の人が担うことが多い。
余程手間のかかる場合は札幌スタッフが一人、各地を廻ることもあるのだけれど。
彼女とも話したのだが、こうした情報のやりとりは必須だと思う。
せっかく北海道まで来てくれるのだから、気持ちよくやっていただきたいし、ね。


a0050669_16465587.jpg話はガラッと変わるのだが、ここ最近の“ひたすら出力”業務のために、某電気屋へ2回ほど足を運んだ。

そこで目についたのが、新発売のこのスマートフォン。

もうストレートタイプはでないだろうと思っていただけに、すこし驚いた。
そろそろ、今の電話も飽きてきたし、バッテリー劣化の症状も見え隠れする。
買い換え時だろうか……。


コマッチへ私信。
というわけで、この機種の在庫はありますか?
by younotame | 2010-06-25 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 常磐の集い。 取材と内職。 >>