ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

十勝ナンバーと留萌YEG。

午後から取材があったけれど、夕刻から自宅でシゴトに専念。
なので、6月例会は欠席した。
雨が心配だったけれど、滞りなく進められたようで何より。
a0050669_1194710.jpg
例会中はAbeくんがTwitterでリアルタイムに様子を中継してくれた。
仕方なく参加できなかった身にはウレシイ限り。

こちらは翌日朝の某新聞。
夕方の某誌はモノクロ扱いだったが、コチラはカラー写真だったのだ。

26日の土曜日に某仕事先で偶然にもOCTVの番組を視聴。
これまた偶然にも、この十勝ナンバーのことを取り上げていた。
それだけ注目されている、ということなのだろう。
実現に向けて突き進んで欲しい。(あ、なんだか人ごとみたいな言い方かも)
同時に、この5団体の連携を途切れさせないで欲しい。

会長のブログにも書かれているかしら?と覗いてみたら、この通り。→click

会長のブログを見て知ったのだが、留萌のみなさんがPRに来てたのね。
こういう情報が一切入ってこないというのは、フロアメンバーとして仕方がないのかな。
留萌のみなさんには昨年度の夢会議でいろいろとお世話になっているだけに、
何も知らずにいた自分が悔しい。
ま、来られたのは土曜日の昼間のようだから、こっちは仕事中でムリだけど。
by younotame | 2010-06-23 23:59 | YEG | Comments(0)
<< 取材と内職。 鉄板焼き枝豆。 >>