ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

301枚の写真。

カメラマンK氏から300枚を超える大量の写真データが届く。
これを整理して、若干の編集を加え、約150枚の出力をせねばならん。
納品目標は24日。やっぱ、例会は欠席しようかなぁ。

この他に、原稿2本の納品が23日いっぱい。
今週は新たに取材が6本。これも今週中には納めたい。
25日はポルノで終日つぶれる。
そして、伯母の法要の案内文。

あー頭がこんがらがりそう。
by younotame | 2010-06-21 11:23 | etc... | Comments(2)
Commented by premiumrent at 2010-06-23 08:06
がんばれ~^0^
Commented by younotame at 2010-06-24 08:18
ども。

そういえば、バイトの女の子を捜していると、
Oさんから聞きましたよ。
一人興味を持った子がいるのですが、
昼のシゴトとのバランスを考えてダンナに相談するみたい。

よい答えが届いたらOさんを通じてご報告いたしますね。
<< やまとなでしこ。 記事内広告。 >>