ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ランチ。

今日は母と伯母とあたしの3人でランチ。
伯母が四十九日の料理に悩んでいたので
「こんな料理もありまっせ」と、精進料理のお店にご案内したのである。
えらく気に入ったようで、しかも価格もお手頃で、その場で即決。
伯母にも店の女将にも喜んでいただけてよかった。

そのお店では店内での結納や、法要などに出向いて料理の提供もしているんだけど
仕出し屋のように案内状を書いてくれたり、発送してくれたり、というのはない。
なので、案内状はあたしが作るハメに。
たまには親戚孝行せんとね。

明日は、カメラマンK氏の約300カットの撮影に同行。
明後日から、とかちプラザ南公園で花のイベントが開催されるんだけど、
その出品作品を1点1点記録するのだ。
あたしが仲介したシゴトだし、あたしもちゃんと責任もってやらんと。
明日も暑くなりそうだし厚さ&日焼け対策が必要か?
っていうか、日焼け止めクリームなんて持ってないし、日焼けしたいし。

で、夜は恒例デートの予定。
2回連続ドタキャンだったけど、三度目の正直ってやつで、今度こそ決行か。
by younotame | 2010-06-17 21:43 | etc... | Comments(2)
Commented by shiopong at 2010-06-18 07:30 x
せめて顔には日焼け止めクリーム塗ったほうがいいわよ~!
本当にシミになるから。
Commented by younotame at 2010-06-19 00:56
結局、なんの下準備もしないまま、炎天下で数時間。
手首にブレスのあとがつくほど焼けたぜ。
<< 焼肉。 散髪。 >>