ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

BAR51でLIVE。

今度の日曜日、13日はBAR51でアコースティックのライブをやります。
麻里ちゃんが今の場所に移って10数年。
いつかは店でライブをやりたいって思っていたんですって。
念願が叶った? のライブなのです。

当日は17時くらいからぼちぼちスタート。
あの店がHipsだった頃のオーナーA氏、庭師のRちゃん、
某寺の次世住職Mさん、プロでも活躍していたWさん、などなどが登場。
一応、コマッチにも三味線もって遊びにおいで、と、声をかけているんだけど、どうかな。

ほんのちょっと、あたしもお手伝いしていて、
本当は告知ポスターをつくるはずだったんだけど、
先週のドタバタでつくれず仕舞い。ダメやなーあたし。


というわけで、ご興味のある方、BAR51へどうぞ♪
by younotame | 2010-06-11 15:32 | etc... | Comments(3)
Commented by shiopong at 2010-06-12 13:52 x
Hips懐かしい~。
当時憧れだったA氏のライブ見たいわ。
Commented by younotame at 2010-06-13 00:42
ライブにおいで♪……ッつっても無理か(笑
顔だけでも拝んでみる?
コチラ→http://www.mytokachi.jp/gardenpro/
Commented at 2010-06-13 06:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Garden。 気合いを入れる。 >>