ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

あの日の取材。

事故に巻き込まれたのは、コチラを訪問した帰りだった。
以前、ココでもオープンをお知らせした「Trattoria Il Fragolino」。
今ごろになってやっと写真の整理ができたわよ。
あ、執筆はまだまだ終わっちゃいないけど。
a0050669_0132942.jpg
オープンしてまだ一ヶ月足らずだけど、
雰囲気◎、サービス◎、そしてメニューも◎。
アルペスカとロゼッタがコラボして、どちらのお店とも違う全く新しいメニュー。
しかも、ランチタイムから夜中の2時まで、ノンストップで営業、ってのも◎。
次は客としてのんびり訪問したいっす。
あ、くどいようだけど、同伴者募集中なり。

で、同じの日の夕刻にお伺いする予定だったところには、昨日訪問。
急な訪問日変更を快く快諾してくださったことに感謝。
a0050669_0234520.jpg
ソウ兄の会社の真向かいにある歯医者さん。→click
訪問してみて、お話を伺って、これまで抱いていた歯医者のイメージがひっくり返った。
いくら歯が病んでも歯医者さんに行くことを頑なに拒んできたけれど、
ココへだったらお世話になりたいと思う。
by younotame | 2010-06-08 23:55 | etc... | Comments(2)
Commented by 香夜 at 2010-06-09 08:50 x
うちの家族、みんなここの歯医者さんです!今は若先生がいるようですが、古い(失礼!)先生はむっつりとした人でしたが、腕は確か。きりっとした歯科技巧士さん(女性)がかっこよくて好きでした。
Commented by younotame at 2010-06-09 10:17
うん、腕は確かっぽい。
だけどそれを押しつけることは絶対にしない。
常に利用者のことを最優先に考えていて、
きちんとコミュニケーションを取りながら治療を進めてるの。
それって商人の人にも見習ってもらいたい。
<< ひとりランチ。 熊。 >>