ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

フェアのような披露宴。

運動会日和の日曜日。みんなはパパしてきた?

あたしはってーと、恒例のホテル出動。
しかも、H一族のお嬢さんの婚礼とあって、いろいろな意味で気合いが入る。
照明機材の持ち込みあり、生演奏があるので音響機材も持ち込みあり、
いつもの倍以上の時間を仕込みに費やし、本番も超ロング。
1本の婚礼のために10時間近くもホテルにいたのは初めてだわよ。

テーブルコーディネートも、お花屋さんも、シェフたちも、ソムリエたちも
そしてプランナーさんたちも、サービススタッフも、
力の入れようと気遣いが半ハンパない。
まるでブライダルフェアのような披露宴。

だけど、見せるだけのフェアとは違って、
新郎新婦がいるし、二人を祝福するゲストもいる。
その分、こっちも気を使うし、神経が磨り減っちゃってるよん。

あーーー写真撮っておけばヨカッタなぁ。


ところで、新婦の父は市内や音更町でホテルや温泉ホテルを経営。
そして新郎の母親は、ずっと気になっていて、一度は訪問してみたいと思っていた
Easy Living Terrace(click)のオーナー。
どちらもJTBやじゃらんなど旅行&観光業界での評価は高く、
そのご子息とご令嬢が運命的に結ばれるというのはとても興味深い。
全く異なるタイプの宿泊施設だけど、根底にある十勝を愛する気持ちは同じで、
それが次世代に繋がっているような気がしてならない。
by younotame | 2010-06-06 23:50 | etc... | Comments(0)
<< 熊。 スイーツガールがお嫁さんに。 >>