ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

スイーツガールがお嫁さんに。

2008年3月30日に開催された「第1回スイーツガールコンテスト」を覚えてる?
その時に優勝したNさんが今日の花嫁だった。
a0050669_22581010.jpg
あ、新郎はヨコちゃんじゃありませぬ。

あたしは隣の会場が担当だったんだけど、
新郎Mくんは、親会議員さんのご子息で、あたしとも面識があるし、
「どんな様子かしら?」と覗いてみたら、YEG現会長ご夫妻が発起人代表という立場で、
お二人のプロフィールや出逢いの馴れ初めを説明していた。
(あーーー、写真を撮っておけばヨカッタ、会長夫妻のツーショット)

このコンテストは、ご承知の通り現会長が言い出しっぺ。
そこには、一般市民代表という立場で会長夫人のMさんが審査員として参加していた。
そして食の分野でご活躍されているKさんも。
優勝したNさんと、審査員だったMさん&Kさんの交流は、その後も続いて、
NさんがKさんの誘いで参加したとあるパーティーでMくんと出逢ったそうな。
(う〜ん、YEGの独身男性じゃダメだったかぁ)

Mくん&Nさん、末永くお幸せに!


そうそう、会長と言えば、今年度の帯広YEGのサイトでブログを書いています。
そちらのほうも要チェック!→click
by younotame | 2010-06-05 23:11 | YEG | Comments(0)
<< フェアのような披露宴。 練習試合─第5戦決定。 >>