ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

チエコさんの刺繍展。

31日月曜日は、とかち帯広デザイン振興協議会(click)の総会&懇親会。
前身の帯広デザイン振興協議会が設立されたのは1990年のこと。
要するに20年の節目でもあるわけだ。
行事の日程が合わず、なかなか参加できずにいるけれど、
YEGとは一味も二味も違う異業種の集まりで、ここでの人との繋がりも大切にしたい。

で、総会に出かける前に、藤丸さんへ。
チエコさんの刺繍展を見てきた。
ガーデン、リビング、インナーテラスという設定での展示。
インテリアコーディネーターとして活躍するチエコさんらしい展開。
糸を刺すベースになる布もカーテン生地だったり、オーガンジーを使っていたり、
アイデアや発想が面白いし、作品自体はまさにアート。
刺繍ってイイな、って柄にもなく感動したよ。
a0050669_23271513.jpg

by younotame | 2010-06-02 23:27 | etc...
<< 叔父のこと。 先週の木曜日。 >>