ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

溜まっていくネタ。

書きたいことはいっぱいあるんだけどね。ま、空いた時間にじっくり書くとしよう。
(例の如く、日付を遡ってUPすると思うので、お見逃しなく)

昨日30日の夕方、母から電話。入院中の叔父の様態が思わしくないそうだ。
もしも、のときに備えたことも話題になっているという。

そして、夜中の0時過ぎに危篤の連絡。母を迎えに行き、そのまま病院へ。
薬のおかげでなんとか生かされているという状態の叔父とご対面。
久しぶりに逢った叔父は既に意識はほとんど無く、
あたしのことなどわかっちゃいないだろうけど。

大きな身体だった叔父がちっちゃくなちゃって、
父が亡くなるときのことを思い出してしまった。

3時間ほど病院に滞在して、朝焼けに染まっていく東の空を見ながら一旦帰宅。
これから少し仮眠いたしますわ。

そんなわけで、今週もドタバタしそうです。
by younotame | 2010-05-31 04:16 | etc... | Comments(0)
<< しあわせがやってきた。 チコクのヨコク。 >>