ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

22日の婚礼。

22日は結構ハードな一日だったのである。

野球から戻ってシャワーを浴びてからO社へ。
ちょいと処理せねばならぬ事案が発生し呼び出しがかかっていたのだ。
K社長んちの庭には春の花が咲き乱れていたし、
Tashaの店先にはチシマザクラだろうか、飾られていた。
a0050669_9412510.jpg


その後、ホテルへ出動。
ゲストのナマ歌で入場、余興で楽器あり、どちらもリハあり。
それに加え、新規のお客様を対象に演出をお見せする体験会もあり。
そんなこんなで開演するまでてんやわんや状態。

そして、新郎は何度も取材でお世話になっている飲食店のオーナー。
広小路に店があるので、平原まつりの際も通わせてもらっている。
律儀で礼儀正しく、そしてメニューづくりにも真剣で、とても好青年なのだ。

お相手の新婦はO社ミスターの従妹でO社会長の娘。
数年前まではO社に勤務していたので、あたしもよく知っている。

彼と彼女が繋がっていたなんて。驚き。

来賓の挨拶が終わり、祝宴に入ってから、新郎新婦にご挨拶に行ったのだが、
お二人もあたしがいることに驚いていた。
こういうシゴトもしていることは二人とも知っていただろうけど、ね。

偶然にも、違う繋がりで新郎新婦が知人というのは珍しいこと。
お二人のしあわせな一日をお手伝いできたことを光栄に思う。
なんだか微笑ましい二人で、ずっとずっと仲よい夫婦でいてもらいたい。


因みに、ナマで歌ったのは某BARのマスター。
こちらも取材でお世話になっていて、お互いに「どうもどうも」と。
たまには、そのBARにも顔を出さなきゃなぁ。

YEGの仲間の店も大事だが、こうしてお世話になる店も大事なのだ。
だけど、呑みに行く=YEGが多いから、なかなか顔を出せないのが辛い。


さて、今日も一日がんばろ。
by younotame | 2010-05-24 09:31 | etc...
<< 求む!アルバイト。 エンジン。 >>