ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

練習試合 第3戦。

博愛会ブルータートルズとの対戦の予定だったのだが、
公式戦の都合で直前になって翌週の対戦相手BB Soulに変更。
……ということだったのだが、ユニフォームはタートルズっぽい。
結局、どっちのチームなのか最後まで不明のまま試合を終える。こんなもんさ。

後半になって巻き返しを図ったものの11対4で惨敗。今期1勝2敗。
シゴトの都合でクラとクロが抜け、嫁の都合で海亀が抜け、
監督や、二日酔いのところをあたしに脅されたグンも頑張ったんだけどね。
a0050669_22153649.jpg

この日の敢闘賞はユウキ。
一生懸命走ってファウルボールを拾い、芝で濡れたボールを拭き、
転がるバットを片づけて、大活躍。
ゲーム中に「僕もやりたい」と何度もつぶやいていて、
ゲーム終了後にやっとキャッチボールをしてもらえて大満足だったようだ。
a0050669_22444129.jpg


次の試合は5月30日(日)朝4時半、札内川河川敷(幕別側)に集合。
試合の前夜は呑みすぎないようにね、グンちゃん。
by younotame | 2010-05-22 23:55 | ZERO GO CLUB
<< エンジン。 が〜まるちょば。 >>