ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

が〜まるちょば。

マリちゃんから「オオミヤ20日ヒマ?」と聞かれたのは先週土曜日のこと。
週が明けた月曜日に数件の取材のアポ取りをして日程の遣り繰り。
そして今日、二人で旭川まで行ってきたのである。
a0050669_2291695.jpg
法定規則のスピードで走る車と夕刻のラッシュに重なってしまい往路に3時間30分。
開演から5分ほど遅れて席に着いたら、が〜まるちょばのお二人からイエローカードが。
前から2列目、めっちゃ目立たせていただきやした。

それにしても、スゴイ。
パントマイムは平原まつりの大道芸で、いろんなアーティストを見てるけど格が違う。
全く言葉を発せずに観客を感動させるテクニックには驚いた。
サイレントコメディと銘打っているが、サイレントシアターのほうが適している。
言葉のない芝居を見ているようだった。
音と灯りの使い方も効果的で◎。

誘ってくれたマリちゃん、ありがとう♪

a0050669_2325381.jpg晩ごはんはマリちゃんが情報をゲットしていたラーメン店へ。
透明なスープに白い細麺、チャーシューとメンマとネギだけのシンプルなラーメン。だけど、これがめっちゃ美味しかった。丁寧な仕事してるなーって感じ。

マリちゃんといえば、昨晩遅くにマリちゃんの店にコマツが登場したらしい。カメラマンK氏(5月20日で生誕半世紀記念日)と共に。「すんごい好青年♪」とマリちゃんも気に入ったご様子。そりゃそうだ、あたしのメンコだもの。
今度はK氏じゃなく、あたしと行こうね。
by younotame | 2010-05-21 01:20 | etc...
<< 練習試合 第3戦。 19日のいろいろ。 >>