ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ドームと花。

実は、この週末から月曜日にかけて、
コニタンとこのドームにあたしが撮した花の写真が飾られた。
a0050669_3365499.jpg
「オオミヤさんの写真をください」とコニタンからヘルプ要請があったのは土曜日の朝。
展示車が少なくてパネルで誤魔化し、とてっぽ通りの写真などを掲示したらしいが、
パネルの面積が大きすぎて淋しい状態。その状況を打破しようと考えたあげく、
あたしの花の写真の展示を思いついたらしい。
ちょうど、Macくん持参でホテルに行っていたので、
シゴトの合間にデータをUSBメモリーに移し、コニタンに手渡したというわけ。
この間の「太四郎の森」の写真と、前日14日の夕方に実家の庭で撮した春の花がメイン。

実家の庭だが、14日は20種類を超える花が咲いていた。
ビックリしたのは黄色いカタクリ。たぶん外来種だろうけど、黄色いのもあるのね。
(残念ながら写真写りが悪くて、写真はなし)
a0050669_353786.jpg

by younotame | 2010-05-18 03:55 | etc... | Comments(2)
Commented by premiumrent at 2010-05-18 12:53
素敵ですね。
早速木曜日に行ってきます。
Commented by younotame at 2010-05-18 20:40
もう展示は終わっているかも……。
実はあたしも見ていなんですよー。
でも、コニタンに会いに行ってみてください。
<< にっぽんの・・・。 ケータ。 >>