ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

怒濤に突入。

昨日までも執筆モードで怒濤だったんだが、今日から3日間は、ほとんど外で怒濤DAYS。

今日──
まずはBOSSのミッションへ。
お昼はカナダから帰省中の友人(オナゴ)と約10年ぶりの再会。
彼女のジュニアくんと3人で精進料理のランチ。
その後は0社。急にオオミヤ担当の業務が発生。
夕方には大空の実家にも顔を出さねば。

明日──
05倶楽部野球部の練習試合第2戦。たぶん遅れて参上。
恒例のホテルは2本を担当。たぶん11時間くらいの拘束。
その後、愛人A氏とメシ。
来週にはラリーを控えているし、今月の定例デートは無しかと思われたのだが、
珍しく向こうから日程の指定が。もしや、鬱憤が溜まってるのか?

明後日──
ケータリング業務。
朝から深夜まで会館にカンヅメ。
ちょいと面倒なオーダーがあるし、前回このアーティストが来たときには、
ファンの男の子が裏口で暴れて器物破損事件が発生。
いつも以上にアンテナをピンと張らせて挑まねば。


というわけで、今日も一日がんばるべし。
朝のテレビ番組の占いによるとラッキーアイテムは綿のストール。
よっしゃ、今日は綿のストールを巻いてやろうじゃないか。
(占いって信じないタチだけど、さ)
by younotame | 2010-05-14 07:41 | etc...
<< 9年ぶりの再会。 練習試合が続く。 >>