ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

合掌──下ちゃん。

下ちゃん。
5月9日午後10時20分、急性脳内出血のため急逝。享年49歳。

下ちゃんと言えば氷まつりの印象が強い。
そしてNさんOBのことを「アニキ、アニキ!」と呼ぶ姿。
子煩悩で、アイスホッケーだったかな、をやっているご子息の面倒を見ることにいつもいつも一生懸命だった。そのご子息だってまだ高校生じゃなかろうか。

早すぎる別れ。ご冥福をお祈りします。
a0050669_1837223.jpg


──追記──
お通夜に行ってきた。
祭壇には、笑顔の下ちゃん。そしてホッケーの道具とゴルフクラブ。
下ちゃん、YEGで一緒に過ごした日々、ありがとう。
by younotame | 2010-05-11 23:37 | YEG | Comments(1)
Commented by OT at 2010-05-12 08:12 x
私は下さんとはJC入会同期で・・・でもすぐ退会してしまい、接点は殆どなかったけど、私の一つ上。早すぎるね・・・ほんとに早すぎます。残された家族を思うと言葉が無いです。合掌
<< 引きこもり。 5/15練習試合 VS TTI。 >>