ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

サクラガサイタ。

a0050669_8573782.jpg昨日のことだけど、とってぽ通りのサクラが咲き始めていた。帯広測候所の標本木のエゾヤマサクラも開花したそうだ。今日は観光社交組合の桜まつりだし、あちこちで花見が行われるだろうけど、あいにくの曇り空。

10時からは05倶楽部野球部の練習。
そこにチラリと顔を出し、あたしは広尾に向かう。広尾にある「太四郎の森」という個人で所有し管理している森を訪問してくるのだ。ほんの少しでも太陽が顔を出してくれるといいのだが。

そうそう、おのっちが昨日から遠軽へ。
遠軽で日本YEGの春の会長会議。委員会事業のこともあって急遽参加することになったそうだ。いいなぁ。どんなことを収穫してくるのか、報告が楽しみだ。
by younotame | 2010-05-09 09:04 | etc...
<< 日曜日の取材。 クリーンウオーク。 >>