ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

クリーンウオーク。

行ってきたぜ。クリーンウォークとかちin札内川。
今回で10回目の節目。もう10年も経つんだな。

例年通り、あたしの担当はバスに乗るコース。
サポートの役所の職員も顔見知りが多い。
そろそろ異動が危ぶまれる担当課長をナンパ。近いうちに酒を酌み交わす約束をする。
課長といっても、可愛いオナゴ。
10数年前は役職なんてなかったはずなのに、
数年前に帯広に戻り、課長に昇任という経歴を持つ。
会うたびに約束を交わすのだが、なかなか実現できなかったんだけど、
今度こそ約束を果たすぞ。
じゃないと、帯広からいなくなってしまう可能性が大だもの。

a0050669_1433244.jpg
a0050669_1435770.jpg

日高山脈がキレイだったからパチリしたのだが、携帯だとイマイチやなぁ。

さて、通常土曜日のミッションに出かけてきます。
by younotame | 2010-05-08 14:36 | etc... | Comments(0)
<< サクラガサイタ。 GT-Rに試乗。 >>