ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

GT-Rに試乗。

a0050669_2359199.jpg

BOSSの愛車GT-R。通勤用の車と、仕事用の車のほかに、お遊び用の愛車があることは知っていたが、今日の夕方、初ご対面。出先から戻ったら、会社の前にこの車があって、BOSSとO氏がボンネットを開けて何やらやっていたのだ。車に詳しくないあたしにはチンプンカンプン。二人の会話も、まるで宇宙語のようだった。

因みに、右の写真は2年前の委員会打ち上げの際に、委員会メンバーから委員長に寄贈されたGT-R用のマフラー。そういや、このマフラーが装着されているのかどうか、確かめるのを忘れたよ。

ニヤニヤウズウズしているあたしに気がついたのか、「乗りたいんでしょ?乗ってきてイイよ」とBOSS。どんな車の運転もへっちゃらだけど、この手の車の運転経験は多くない。ほんの一瞬、躊躇しつつ、しっかり運転させていただきやした。

RECAROのシートなんて何十年ぶりだろ。
視界の感覚はコルベットやポンティアックに近いかも。
ギアチェンジはぎこちない。
そして、すんげー加速感。

雨上がりの夕暮れ時に、ちょっと住宅街を抜けてひとっ走りしてきたんだけど、めっちゃオモシロイ。●●キロまでは出してみたんだけど、もっと広い道路だったら、もっと出しちゃってたかも。もう、病みつきになりそうっす。
また機会があったら運転させてくださいまし。


車と言えば、愛人A氏のセリカも運転してみたいんだよなぁ。
氷まつりの本部近くによく駐まっているあのセリカ。
BOSSのGT-Rとは違う意味で、めっちゃいじくってあんだよね。
by younotame | 2010-05-08 00:31 | etc... | Comments(0)
<< クリーンウオーク。 Trattoria Il Fr... >>