ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ゴールデンウィーク。

a0050669_4153168.jpgあーーー終わった。
ゴールデンウィークにこんなに働いたのは久しぶりのような気がする。ありがたいこっちゃ。

5日連続ホテル出動の最終日はフェア。
朝7時にホテル入りして約12時間缶詰状態。とはいえ、まったり時間もあるわけで、買ったのに読む暇がなかった雑誌などを読み漁る。

明日からは通常モード。
さっそくカメラマンK氏との取材やら、月初め恒例のO社やら、先月に引き続きK社やら。
9日の05倶楽部練習日も地方で取材。
朝は顔を出すつもりだけど最後まではつきあえぬ。すまん。
週明け10日には札幌で日本照明家協会北海道支部の総会だけど、こちらは欠席。
月末に別件で札幌行きの予定があるしね。

ちょっと疲れとストレスが溜まってきているが、なんとか乗り切るさ。
by younotame | 2010-05-05 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 北海道ブロック大会留萌大会。 辛夷─コブシ。 >>