ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

名もなき花たちとお散歩。

興味がない方にはゴメンナサイ、実家の庭の草花たちっす。
a0050669_193082.jpg
仕事の帰りに実家に立ち寄る。一応、両親の結婚記念日やしね。
でも……母は不在でした。ま、連絡せずに行ったしね。
とりあえず、久しぶりに実家の庭に咲く草花をパチリ。
因みに、一番右下のはギョウジャニンニク。
こっそり失敬しようか、とも思ったけど、盗人扱いされるのもイヤなので諦めた。

a0050669_19365814.jpg暖かくなったら近所の河川敷を歩く。……と、ずっと公言してきたが、やっと有言実行。

シゴトを終えて自宅に戻り、この好天が続いた今日しかない、と決意。歩いてきたぜ、音更川の河川敷。ブラブラブラ……と約30分、のんびりと歩いてきやした。

最後はコンビニに寄り、BEERを仕入れ、散歩終了と同時にプハ〜〜〜ッと。
あーーー極楽極楽。

さて、日課にしたいお散歩。
いったい何日続くことやら。

by younotame | 2010-05-03 19:56 | etc... | Comments(0)
<< 辛夷─コブシ。 結婚記念日。 >>