ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

むふふふ──第2弾。

a0050669_0481054.jpg月イチ恒例、愛人A氏との定例デート(という名目の呑み会)。

いつもは、酒を呑まない彼が迎えに来てくれて、町内のフクハラさんのところにあるオカモトさん系列の居酒屋に行くのが定番だったのだが、その居酒屋、風のウワサによると全面禁煙になったらしい。もともと個室ばかりのお店なんだから分煙のままでもよかったろうに。全面禁煙のあおりで客足も激減だそうだ。

で、今回は鶏肉三昧。しかも、木野ではなく大通。彼曰く、数ある店舗の中でもココの味が一番らしい。店ごとの違いなんて気にしたことはなかったけど、そう言われてみると、そんな気がしてくるから不思議だ。

その彼だが、ジャパネット○カダさんでTVを購入したらしい。購入金額にあわせて特典があったらしく、3〜4品の中から1品が購入した商品と共に送られてくる仕組み。コーヒーメーカーとかもあったらしいが、彼の手元に届いたのは「ハンディマッサージャー ハンディバイブ」というもの。
で、「お前が使え」とプレゼントしてくださいました。むふふふ。

自覚はないが肩こりが酷いらしいあたしにはピッタリやん。取説とおり「首、肩、腰などの疲れを快適にマッサージ」という使い方をさせていただきますわ。(ほんとか?)

日中はYEGモード全開。昨夜の役員会をうけてATのもろもろ処理。
新人くんのアカウントを発行したり、退会者を削除したり、休会者を今年度の組織の中から抜いたり、同好会のグループを設定したり。
残念なことだけど「えっなんで?」って人も退会だったり休会だったりして、年度替わりであることを痛感。こういうタイミングで、シゴトとYEGのバランスとかに悩むんだろうなぁ。
by younotame | 2010-04-16 23:59 | etc...
<< ボラケータ。 今日のもろもろ。 >>