ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

荒天。

すんごい風が吹いたり、吹雪いちゃったり、
あ、青空が見えた、と思ったら、また吹雪いたり。
ホントに、コロコロ表情を変える天気の一日。
a0050669_23521081.jpg
お昼の大荒れの時間帯に、BOSSと一緒にラーメンを食べに行く。
ラーメンにはうるさいBOSSの口には合わなかった模様。
因みに、左の写真はアパート横の児童公園。
吹雪を撮したつもりなのだが……。


05倶楽部野球部のATだが、オオミヤの特権(?)で操作した裏技は大成功。
これで、これまで通りに意思の疎通が図れるはずだ。


明日は取材が2件。週明けにも2件。
ここ2ヶ月、担当コーナーが休載になっていた某誌からも連絡があり、
早急に取材先のリストアップをせなあかん。
このままシゴトがなくなるん?って思っていたからありがたいのだが、
テーマが難しく(そんなお店、ここにあるか?って感じ)
リストアップが難航しそうな予感。
これから、地元のフリーペーパーとか、
食通の方のブログとかをチェックして拾い出しっす。
by younotame | 2010-04-14 23:42 | etc... | Comments(2)
Commented by OT at 2010-04-15 12:49 x
これどこのラーメンすか?
Commented by younotame at 2010-04-15 23:15
ご近所です。
どんぶりに漢字二文字が見えない?
漢数字の「三」と助平の「平」。(なんて例えだ!)
BOSSはあちこちのラーメンを食べ歩いてるみたいなんだが、新規開拓で行ってみたの。
<< 今日のもろもろ。 野球部始動。 >>