ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

さむっ。

a0050669_12255510.jpg行ってきたよ、下見。
めっちゃ寒かった。

ところで、ほぼ日刊イトイ新聞で、昨日から地元の某製菓会社の連載が始まった。コチラ→click
確かにR社は素晴らしいけど、あたしはもう一つのR社派。
以前、某団体のテープ起こしで、O社長のインタビューを文字化したことがあるが、その時の対応、話しぶりでさらに印象が悪くなってしまい、それとお菓子は関係ないんだけど、前者のR社のお菓子は自分からは買わなくなった。もともと後者のほうが好きっていう気持ちも強かったしね。

イトイさんのコメントにもあったけど、この連載は大好評らしい。
でも、地元人としては些か複雑な心境なのである。
by younotame | 2010-04-13 12:37 | etc...
<< 野球部始動。 雪。 >>