ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

むふふふ。

今日もホテル。
っつっても、照明機材のメンテナンス作業での出動。
パーライトのモーガルを付け替えるという作業を黙々とこなす。
ペンチやらドライバーやらを手にして淡々と同じ作業を繰り返す。
こういうのって、結構好きなのだ。
拘束時間は従食でのランチ付きで3時間ほど。

朝から、なんだかんだとハラッチとメールのやりとり。
「たまには遊びにおいで〜♪」のお誘いにのり、ハラッチのバイト先を初訪問。
あたしの目立つ車じゃAVビデオ屋にいるのがバレバレだが、まっいっか。
案の定バレバレで「こんなところで何やってんの?」と
ハラッチとあたしの密会にコマツが乱入。
そこに、クロからコマツに電話が入って
「もしもし、あ・た・し♪」を久しぶりにやったんだが(しかもシラフで)
クロったら全然気がつかなくておかしかったよ。

で、ハラッチからはステキなグッズを頂戴する。むふふふ。
ちょい早いけどバースデープレゼントやね。サンキュ。
by younotame | 2010-04-12 23:59 | etc...
<< 雪。 FIARとMEGA。 >>