ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

FIARとMEGA。

a0050669_1362261.jpg
今日はフェア。プレビューの演出は新バージョン。
しかも、いつもの相方Gちゃんは、ほかの現場と重なってしまい途中退散。
なので、緊張しまくったが、なんとかそつなくこなす。
次回は5月5日こどもの日。
おめでたいご予定のある方、オオミヤのシゴトを見に来たらイイ。

a0050669_141692.jpgGちゃんの現場はMEGA STONE。
「終わりましたよ」の報告電話を入れたら、「おぉ、今、赤●んとこが終わったとこ。通り道だし寄れば?」と。
えぇ、赤●さん来てるん?←めっちゃ好きな&世話んなったバンド界の先輩。さらには、これまた好きなバンドのBASAR●もやったとか。
んなわけで、ちと寄り道。
むっかしっからあるバンド界サークル(一時期は停滞してたんだけど)の同窓会という名目の集まりで、見慣れた&馴染みのある人&久しぶりの人ばかり。当時のバンドを再結成して演奏していたり、この日のために急拵えのセッションだったり。
あたしが顔を出したときには、大御所のお姉さんたちが歌っていて驚いたわよ。あたしが中学生の頃に活躍していた人たちで、たしか十勝では初の女性バンドだったはずだ。

a0050669_1525759.jpg
小一時間LIVEの雰囲気を味わって、最後はしっかりケーブル類をマキマキして帰宅。
by younotame | 2010-04-11 23:59 | etc... | Comments(0)
<< むふふふ。 豆。 >>