ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

十勝ヒルズ。

今日の訪問先は「北のオアシス・旬・花・祝・豆 十勝ヒルズ」さん。
十勝ヒルズさんのサイトはコチラ→click
a0050669_0502518.jpg

夏季シーズンの営業スタートは今月24日(土)。
ショップの準備やガーデンの準備が急ピッチで行われている。
それでも、レストランヒルズだけは通年営業していて、
今日も家族連れやカップルが雪の無くなった散策路をお散歩していたり、
オープンの頃には花の季節を終えてしまうクロッカスが咲いていたり、
なんだか久しぶりに土の臭いと感触を味わった。
レストランからは帯広の街を一望できるし、
フランス人シェフのウエルさんの料理も健在だし、
またぷらりと訪れてみたいと思う。

明日は市内のお堅い職業(と思われる)企業を訪問しやす。
とはいえ、代表の方はYEGの仲間だけどね。


そうそう、昨日あたりから歯が痛い。
歯医者に行かねばやばいんだろうけど、行けない……し、行きたくない。
by younotame | 2010-04-05 23:59 | etc...
<< 委員長に望むこと。 春。 >>