ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

4月1日。

毎月1日に開かれるお寺の早朝礼拝は、
お参りに来る檀家さんにもお年寄りが多いからなのか、厳冬期には行われない。
今日から今年の早朝礼拝がスタート。
早起きして朝7時までに大空の母を芽室のお寺まで送り届けるのだが、
とっぱじめから遅刻してしまい、お寺着7時10分。
「あらあら、ムスメさん寝坊したのね?」と、朝っぱらから噂されているに違いない。


エイプリルフール。
mixiのアプリ「サン牧」に騙される。


日本YEGが発信するメールマガジン「YEG NEWS」も新年度版がスタート。
今年のスローガンは『「Make it happen!」夢への挑戦』だそうだ。
で、日本YEG会長はTwitterでも情報をつぶやくらしい。
早速アクセスしたら、誰もフォローしていなくて、フォロー一番乗り。
したっけ、二番手は伊勢さんのメンバーで、早速あたしとの繋がりが。
誰もフォローせんってのに驚いたが、
こんな広いネットの世界で伊勢さんと繋がって驚いた。

あ、あたし、極々たまにですけど、Twitterでもつぶやいてます。
IDは「orange_vw」。
コレで、あたしだということに気がつく伊勢さんメンバーも凄い。

月初め、ってことで、O社に出動。明日もだ。


さぁて、明日もがんばろ。
by younotame | 2010-04-01 22:53 | etc...
<< パン。 帯広美少女図鑑。 >>