ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

臨時収入。

……とは言っても、お金ではなく物資。

友人のクラフトレーターnakajiが作業場にしていた賃貸物件の一部屋から撤退を決意。
10数年間、その作業場からいろいろな作品が誕生していたのだけど、
これからは自宅を拠点に活動していくという。

心機一転、というワケで、今までは捨てられずにいた過去の作品のなかでも、
保管が大変な巨大作品などは思い切って処分したらしい。
そして、愛用していた作業台なども、捨てちまうという。

ちょい待って。その作業台、あたしが使わせてもらう。


で、昨日の昼過ぎ、マイカーに作業台を積んでnakajiがやってきた。
うちの後はくりりんに行くとかで、ゴミの山も積まれている。
それも見せてもらったら、捨てるには惜しいものばかり。

結局、作業台のほかに、
脚の壊れかけたテーブル、
背もたれの布が無くなったディレクターズチェア、
大きな書類も入るサイズの6段引き出し、
その他細々したものを引き取らせてもらった。


おかげで、部屋の模様替えがしたい衝動に拍車がかかる。
チマチマやっていこうと思う。
by younotame | 2010-03-30 23:26 | etc...
<< 満月。 常磐。 >>