ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

常磐。

来年1月に開催される常磐同窓会。
幹事年ということでクラスの担当者を決めねばならないわけで、今夜はその集い。

一応うちのクラスの役員が決まったが、ほかのクラスは未定が多い。
大丈夫なんだべか。

集まったといっても、
あたしの周りの年に数回顔を合わすオナゴ4人(あたしも含めて)と男子3人。
みんな多忙なようで、「さ、もう一軒行きましょうか」の勢いがあるのは
あたしと男子一人のみ。
「タクシー代より泊まった方が安上がり」という距離感のところから
帯広市内の企業に通勤していて、すでにホテルの手配済みの彼と二人で二次会。

卒業以来だし、5年前にUターンで戻ってきたらしいし、
在学中も自分の世界に浸っていたあたしは彼との接点がない。
それでも、大人になったからなのか、20数年という月日の流れのせいなのか
会話が成り立つものなのだ。ビールも随分呑んだし。

だけど、こうしてブログをUPしてるっつーことは酔いが足りん?
by younotame | 2010-03-30 02:16 | etc...
<< 臨時収入。 ツルベ噺。 >>