ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ツルベ噺。

a0050669_9584286.jpg

鶴瓶さんの幕別公演(click)でケータリング。
テレビで拝見するよりも、まぁるくて(カラダじゃなくお人柄ね)好感度UP。
池田町役場の職員に友人がいるらしく、その方との出逢いの話しや
幕別のこと、帯広のことなど、他愛のないことを会話させていただく。
後からスタッフに聞いたんだけど、そうやって地元の人と会話することが大好きらしい。
スタッフさんたちも同行されている奥さまもいい人たちだった。

狭い楽屋通路で邪魔になってはいけないと思い、少し離れたところにいたんだけど、
わざわざあたしのところに歩み寄ってきてくれて、「ありがとう」って。
数々のケータリングをこなしてきたが、こういう出演者はほんとに少ない。

そして、ご本人の手から直接いただいのたのが、この手ぬぐい。
「家宝にさせていただきます」って言って受け取ったが、
オオミヤの好きな手ぬぐいだもの、ガシガシ使わせていただきますわ。
by younotame | 2010-03-28 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 常磐。 5年間の思い出。 >>