ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

3月例会ラストステージ。

今日はYEGの3月例会。
21年度帯広YEGの最後の事業。

担当した総務広報委員会のみんな、お疲れさま。
卒業する8人の仲間と事務局、今までありがとう。
転勤や寿で途中引退するみんなも、これからの人生を楽しんでね。

みんな、いろいろな想いがあってYEG活動をしている。
それがヒシヒシと伝わる有意義な時間だった。

エロ……いやいやワッチの「YEGは人づくりの場」という言葉が印象的だった。
そうだよな、人だよ、人。何ごともそこが基本なんだよ。


あ、そうそう、ミナミ委員長の役割を盗んじゃってゴメン。
だってね、気持ちを伝えたかったんだもん。
キムとかモリちゃんとか247さんみたいには上手くしゃべられないけど、
気持ちは伝わったと思うんだよね。
自分では「幽霊」って言っているけれど、あたしは違うと思うんだ。
前にも書いたけど、総会には来てくれたり、メンバーの一人としての責任を
ちゃ〜んと果たしてくれているもの。
そのことも直前まで頭にあったのに、すっかり忘れちゃったな。


ま、みんな、一年間お疲れさまでした。


 
by younotame | 2010-03-26 23:26 | YEG | Comments(0)
<< 5年間の思い出。 ラーメン。 >>