ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

締め切り日。

入稿締め切り日なんだが、夕べの影響なのかカラダが重い。
二日酔いというのではなく、ただただ気怠い感じ。

執筆以外にもやらなきゃならんことがあるわけで、
午後からはケータリング用具のチェックに出かけた。
今度の日曜日は笑福亭鶴瓶さんの幕別公演なので、その事前準備というわけ。
幕別の楽屋前の廊下は狭い(要するにケータリングスペースが狭い)から、
余計なものを持ち込むのは御法度。
必要なものを必要な分だけコンパクトにまとめ、
足りないものは購入するためにリストアップ。

日を改めて足りないものを事前購入しておくのだが、
費用を立て替えるだけのお金があるかどうか、自分の懐が心配。


そうそう、お昼過ぎのことだけど、一通の携帯メールが届いた。
タイトルは「お疲れさまです。」
本文も至って真面目。(←人柄が滲み出てるよぉ)
  毎度お世話になっております。
  携帯アドレス変わりましたので変更及び今後もよろしくお願いいたします。

おいおい、肝心の名前がどこにもないやん。

同時送信している人たちはYEGの連中だし、
新しいメアドにも「あの人かな?」と思わせるキーワードがある。
だけど、んなこたぁ知らんぷりして「あなたはだぁれ?」って返信してやった(笑
(あたしも意地悪やなぁ)

そしたっけ、絵文字付きで返事が。
「先程の(汗の絵文字)石●でした。」と。

大慌てで再送信しているイッシーの姿が浮かんできて笑っちゃったよ。
やることが可愛いなぁ、イッシー。



さて、執筆の続きをやろう。
by younotame | 2010-03-24 23:39 | etc...
<< 明日オープン。 清里フィールドバレエ。 >>