ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

照明屋。

世間は3連休。みなさまはいかがお過ごし?
こちらは、いつもの如くホテル三昧さ。

今日は婚礼はなかったんだけど、
来月のフェアのための照明のプランニングのためにホテル入り。
いつもは会社のスタッフだけでやっていたり、
プロの照明屋さんの手を借りてやっていたりしたので、
プランを組むときに会場入りするのは初めてのこと。
貴重な体験ができた。

と、いっても、プログラミングするのはGUNちゃんの役目で、
「あーしたほうがイイ」「こうしたほうがイイ」とか、
「もっと下手(しもて)」「ちがうゴボで」とか、サポート的な役目が中心。
GUNちゃんがパソコンと格闘している時間は「まったりモード」もあるわけだ。

そんなことも見越して、執筆のシゴト道具を一式持参してはいたんだけど、
GUNちゃんの「オオミヤ〜」が頻繁にあって、やっぱ執筆には集中なんてできなくて、
さらにそんなことも見越して持参していた漫画本を読みふけってしまう。

いつものその作業は「23時までかかった」とか「日にちが変わってた」って
聞いていたんだけど、あたしのサポートがよかったのか19時過ぎに終了。
あたしって優秀なのねん。

あ、ちがうか。GUNちゃんのシゴトが素晴らしいからか。


明日は照明家協会の勉強会が帯広で開かれる。
あたしもしっかり勉強してきまっせ。
by younotame | 2010-03-22 21:49 | etc...
<< 清里フィールドバレエ。 もう一人のNAKATA。 >>