ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

もう一人のNAKATA。

夕べはミナミ委員会の打ち上げ。卒業のお祝いも兼ねている。
要するに、もう一人のNAKATA氏の卒業祝いだ。
a0050669_0181075.jpg

a0050669_0171136.jpgYEGでは2年先輩。一緒の委員会になったことも一度や二度ではない。
数年前からは「俺は引退して、うちの若いのを入れようと思うんだ」と会うたびに言っていたけれど、それがなかなか実現しなかった経緯についても、よく聞かされた。その度に「いいやん、来られるときだけ顔だせばいいんだからさ」(←すっかりタメ口)って言ってきたっけ。

なんだかんだと最後までいてくれて、総会とかメンバーとしての責任を果たさなきゃならんときには、ちゃんとやりくりして顔を出してくれて、15年間フロアメンバーを貫くという貴重な実績を残した。

そんなNAKATAさんが、あたしは大好きだ。
by younotame | 2010-03-21 23:59 | YEG | Comments(0)
<< 照明屋。 NAKATA。 >>