ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

NAKATA。

a0050669_23523675.jpg

金曜日お邪魔したのはコチラの会社。
まずは新聞(click)でも話題になっていた建築中のモデル住宅へ。
いや、凄い。もろカラマツの住宅。節目がいい味だしてんだな、これが。
展示用ではあるけれど、将来的には社長の趣味部屋になるこたぁ間違いない。
車が趣味らしく、1階は1面全てが木製シャッターでガレージを想定。
車が3台入っても余裕の広さ。
そして、2階はワンルームの快適な空間。

こりゃあ、BOSSが見たら飛びついちゃうよ。
1階は仕事用ラジヘリとGT-Rの格納庫。ホビー用塗装スペースも確保できる。
2階はオフィス兼ホビー用ラジヘリの工作室。オオミヤのサボリスペースも。
まじでそんな使い方ができそうな空間で羨ましい限り。

ツーバイフォーパネルの加工工場も見せてもらったが、コチラも圧巻。

昔は、YEGメンバーの企業訪問(視察)なんてのもあったようだけど、
そういうのが復活したら面白いだろうな、と思った。
メンバーのことを知るためには、酒を酌み交わすことよりも効果的だ。
by younotame | 2010-03-20 23:59 | etc...
<< もう一人のNAKATA。 KARINさん壮行会。 >>