ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

KARINさん壮行会。

今夜はカメラマンK氏の愛娘KARINさんの壮行会。
志望大学に合格し、今月いっぱいで故郷を離れるKARINさんを応援する会だ。

昨夜、首謀者の麻里ちゃんとメールのやりとりをしていたら
「オオミヤのパンが食べたい(ハートマーク付き)」という。

取材から戻ってから生地をこね、パンづくりにトライしたのだが、
いつもと違う方法をとったことと、
チーズを入れるという新たな試みにチャレンジしたら、見事に大失敗。

とてもとても、手土産にできる状態じゃない。
もったいないから……と、自分で食べるのも躊躇してしまう出来栄え。


実は、そんなこともあろうかと、昨日の深夜にクッキーを焼いておいた。
それも、完璧なデキではないが、これで我慢してもらおう。
by younotame | 2010-03-19 17:55 | etc... | Comments(0)
<< NAKATA。 フリーの宿命。 >>