ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

足寄のハンバーガー。

a0050669_72951100.jpg

ずっと気になっていた足寄のハンバーガー&ジェラートのお店へ行ってきた。
なかなかイイ感じ。店の雰囲気もオーナーご夫婦の人柄もメニューも。
「どうぞ、お持ち帰りになって召し上がって下さい」と頂戴した「ベーコンエッグチーズバーガー」は昼食を抜き腹を空かせていたカメラマンK氏がお持ち帰り。
今度はプライベートで訪問して、「オニオン抜き」でオーダーしたい。

最近、取材に行くと必ずと言っていいほどオオミヤのバッグが注目される。
取材のときに愛用しているバッグのことはコチラ→click
バックのサイトはコチラ→click
注目されるのはウレシイが、いちいち美紀さんのことを説明するのがめんどい。

夜は久しぶりに愛人A氏とデート。
急遽決まった今回のデートは実に4ヶ月振り。
いつもの如く、いろいろな話しをしたのだが、その中で「ロケコーディネーター」と呼ばれる職業があることを知る。映画やテレビ、CMなどのロケ地をコーディネートするというものだ。「十勝限定」であれば、あたしの生業にできないだろうか。ちょいと、リサーチしてみよう。

そうそう、常磐同窓会のこと。
今月中にクラスの役員を決めなければならないのだが、「忙しくて手がまわらねー。オオミヤ頼む」と音頭を取るべき男子が音(ね)を上げてしまった。慌てて集合日を決め場所を確保し、連絡が付く同級生にメール&電話攻撃。
「あんたが音を上げちゃしゃーねーだろう?」と少々先行きが不安。
by younotame | 2010-03-17 23:59 | etc...
<< フリーの宿命。 豆パン。 >>