ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

今日のもろもろ。

a0050669_1265575.jpg昨日のうちに終わらせる予定だった執筆、結局今日の昼過ぎまでかかってしまった。
だめだな、あたし。


次の取材先にアポを入れたら断られてしまった。第二候補の取材先も社長さんが長期出張中でNG。
振り出しに戻る。


姪っ子の進学祝いプレゼント用に購入した「ほぼ日手帳(click)」が届く。
あたしが使っているのはブラックのカバーだけど、ゴールデンイエローにした。黄色には金運アップという意味のほかに、希望や願いが実現するという意味もある。って言えばカッコイイけど、単にBeetleくんの色に似ていたからだ。
すでにオオミヤが何度も読んで手あかだらけの手帳の公式ガイドブックと、簡単な手紙を添えて、明日札幌に向け発送する。つもり。
4月はじまりの手帳なので、高校1年生の思い出がぎっしり詰まった手帳になることを願う。


この手帳は宅急便で発送するけれど、あたしも明日は札幌。日帰りだけどね。
北海道YEGの総会にオブザーバー参加し、夕刻からのセミナーに夢会議の一員として出席。セミナーではカワッチの出番があるそうだ。カメラを持っていった方がいいのかな。


音楽界の先輩から「美味しいケーキ屋さんってどこ?」とメールが届く。
あらあら、何ごと? ……と思いつつ3店ほどをピックアップしてご紹介。
ホワイトデーに向けてのリサーチだったようだ。
なんでも屋のオオミヤ、こんなご質問や相談も大歓迎だわよ。

あたしだったら、山翠庵で美味しい料理と日本酒を楽しみ、a・glassか bar noiseで日本酒とケーキがいいなぁ。っつか、バレンタインデーだって無縁なんだから有り得ん。


新年度第2回目の委員会だったのだが、急用ができたという言い訳で欠席した。
確かに、その時間に実家へ行ったり、しなきゃならんことはあったのだが、行く気があればどうにでもなったことだ。どうしてもその気になれんかったんだ。ゴメン。
by younotame | 2010-03-11 23:59 | etc...
<< 札幌。 ラーメン。 >>