ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ラーメン。

ラーメン。_a0050669_1235441.jpg

昨日のことだけど、ホテルで大きな講演会があって、
その仕込み&バラシという作業があった。
昼過ぎからの仕込みは1時間半ほどで終わり、久しぶりに「山翠庵(click)」へ。
塩ラーメンを食べたのだけど、やっぱ、宮崎さんがつくるラーメンが一番好きだ。
「本日のおばんざい」も気になるラインナップで、またお酒を呑みに行きたいなぁ。

この宮崎さんがプロデュースするラーメン店が今月中に音更町内にオープン予定。
この間、店の前を通ったら、工事の真っ最中だった。
早くオープンしないかなぁ。

そうそう、「山翠庵」だけど、
現在発売中の「北海道情報誌HO(ほ)(click)」に掲載されている。
なにやら、別の雑誌であたしが紹介させていただいたのがきっかけらしい。
感謝されたことは嬉しいことだけど、隠れ家的なお店じゃなくなりそうで複雑な心境。
by younotame | 2010-03-10 13:03 | etc...
<< 今日のもろもろ。 タケダ夫人と氷まつり。 >>