ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

タケダ夫人と氷まつり。

a0050669_17414319.jpg本日の道新夕刊にKAOIちゃんがでてたね。タケリュウ副会長夫人っす。帯広観光コンベンション協会の「スイーツめぐり券」の発案者として紹介さえている。

KAOIちゃんとの忘れられない思い出が、7年前、2003年1月の氷まつり。
この時はステージイベントで結婚式があって、新婚カップルだったタケリュウ夫妻が新郎新婦を務めた。立会人はこの時のYEG会長だったカジ。あたしの記憶に間違いがなければ、二人を結びつけたキューピットもカジ。さらに間違いがなければ、1998年秋の北海道ブロック大会網走大会の夜が、お付き合いスタートのきっかけだったはずだ。
a0050669_1743233.jpg

a0050669_1743537.jpgなぜか、ステージ付きスタッフも仮装させられまして……。道化師ってことでピエロのような格好をさせられたN実行委員長とあたし。あたしはイベント会社を既に退職していたけれど、勝手知ったるなんたら、というやつで、いきなり控え室に呼び出され、あっという間に着替えさせられた(笑

因みに、この年はまだYEGでも氷彫刻をつくっていて、ミスターがチェンソーで氷を切り刻んでいたのだ。なつかしーなー。
by younotame | 2010-03-09 17:17 | YEG | Comments(0)
<< ラーメン。 北海道YEG夢会議のこと。 >>