ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ムラカミくん。

a0050669_1035670.jpg

今日はムラカミくんの送別会だね。
残念だがあたしはシゴトがあるので参加できず……。

一年前の氷まつりでは、めっちゃムラカミくんに助けられた。
シゴトを休んでまで作業に来てくれたこともあったし、
味覚の食材発注作業ではいろいろと苦労もかけたっけ。

YEG在籍期間は丸3年。
転勤族でありながら、帯広で仲間づくりがしたい、と、
自分からYEGに飛び込んできただけに、いろいろな事業にも積極的で
ムラカミパワーを発揮してくれた。
この3年で得たものは大きいと思うし、
この3年を無駄にしないように、
次の赴任地でもその土地での生活を楽しんでもらいたい。

この時期になると恒例のことなのだが、
卒業生の写真をピックアップするという作業がある。
今回も総務広報委員会から「お願いメール」が届いて、作業をしたのだけど、
流石に8人もいると大変な作業だったわよ。
しかも、6人は理事経験者で、そのうち5人は三役経験者。
写真の量も半端じゃないのだ。
あとは、プラスNくんの写真を見つけるのに一苦労しちゃったり、ね。

で、その作業をしていて、ムラカミくんの写真も数枚発見。
わずかな期間だったけれども、YEGにいた証しにプレゼントしよう!
と思って、何度かメールに添付を試みたのだけれど、なぜかエラーで戻ってきてしまう。
なので、折角だからココにUP。ムラカミくん、見てくれているかな?

今夜の送別会に参加される方、ココにUPされてるよ、って
ムラカミくんにお伝えしてねん。
by younotame | 2010-03-09 10:00 | YEG
<< 北海道YEG夢会議のこと。 今日のもろもろ。 >>