ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

えひめ松山大会。

今年度から開催時期が変更になった会長研修会と全国大会。
初の3月開催となった「えひめ松山大会」が今日(4日)から始まった。
前泊から参加のミスターはちゃんと宿にチェックインできたかな?
あ、ミスターは自分の泊まる場所を確認しないまま
出かけてしまう天然ぶりをあちこちで披露しているのよん。

明日は通常コースで参加の20数名が帯広を発つ。
みんな楽しんできてねーーー。


すっかり、この手の事業から身を引いてしまったあたし。
最近、ISHII会長から、そこんとこを突っ込まれてしまう。
確かに2年前の長崎での会長研修会以来、
全国大会にも会長研修会にも行っていないもんなぁ。

行きたくないわけではないんだけどさ、行けないんだからしゃあない。

(なんだかグチのようになっちまったな)
by younotame | 2010-03-05 00:55 | YEG
<< 30分遅れ。 祝40周年♪ >>