ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

委員会。

a0050669_1029372.jpg夕べは委員会。

この時期に委員会をやっても、単なる呑み会だったりするわけだ。一応、氷まつりの打ち上げ、という冠つきの。

一軒目の樹庵では特別メニューのしゃぶしゃぶが登場。幕別町産ホエー豚、十勝牛など3種類の肉が用意されていて、野菜はゴボウやレタスなど。なかなかイイ。今度真似してみようかな。あ、そのためには携帯ガスコンロが必要だなぁ。

この絵は樹庵の女性用トイレの中に飾られているもの。美術館で見た作品群よりも、ポップでアートに感じてしまったので、パチリ。

男性用トイレにも何か飾られているんだろうか。気になるところ。

a0050669_1031316.jpg二軒目の麗人では、ISHII会長とISHIWARIさんが登場。いや乱入か?

この二人が「俺たち、ほんとは仲がいいんだぜ」とモーレツにアピールしていたから証拠写真を写す。

その後は、お決まりの「ひとり呑み」。
BAR51で。

しばらくして、この店でよく遭遇する紳士が登場。共通の知人や仲間が多いのだが、夕べもこの店に来る前はミスターやカジとご一緒だったらしい。そんなことより、彼女と上手くいっているようで微笑ましい。金曜日、天候に恵まれることを祈る。

更にしばらくして、あっけらかんのマスターが登場。あぁ、たまには、あっけらかんにも行きたいなぁ。

それにしても、ほんと、いろいろな人が集まる不思議な店だ。BAR51。

来月は、KARINさんの壮行会をやることを約束して午前3時に帰還。


さぁて、シゴトしよ。
by younotame | 2010-02-24 10:16 | YEG
<< 明日の例会。 22.2.22 22:22:22。 >>